第11話
にせもの (01/10) 04/11/28


先日の戦いが終わってから、風栗とマンクスは少し打ち解けたのか
学校が終わると一緒に帰るようになりました。
最初は風栗が誘っていたのですが、最近は風栗が当番で帰りが少し遅くなるときでも
マンクスは教室で風栗を待つようになりました。
秋も深まってきたある日、二人はいつものように駅のホームで電車を待っていました。
「ねぇ、マンクス。何か面白いゲームない?」
「オレはゲームには興味ない」
「そうかなぁ? ウチに面白いゲームがあるから今度遊びに来ない? 対戦物で絶対はまると思うよ」

「わかったよ…」

そうやって話しているうちに電車がホームへ滑り込んできました。




戻る  目次へ 次へ